• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2012-11-20│
  • Category:外岩

終わり良ければ

月曜日仕事が休みだったのでT朗さんと北山公園へ(岩岩~)
将棋前に着くとすぐにJ平くん合流。

まずは将棋入門でアップして…「めっちゃコンディション良いし気持ちいいなぁ~」

J平くんにノーマルのお手本を見せようと取り付くが………………登れない。

何度トライしても登れない。ノノノ…ノーマルが登れな~い(泣)敗退(:_;)


バーカー⇒バートラを軽くおさわりして

ショクパン⇒お昼寝フェースを必死のパッチで再登し。ショクパンはスタートすら出来ず

アドレナリン⇒お目当てはアドカン。なかなか右足あげからの左カンテがわからない(迷)進まない(泣)
時間ばかりが進み薄暗くなって帰宅モードになりかけた。とりあえずヘッ電つけてトライトライ。

すると今までなんにも感じなかった左カンテになんかを感じテンション上がる。
その次のトライで…岩の上に立ってました~(笑)


収穫無しで帰宅するのかと思ってたのにまさかまさかの
アドカンGETでした!


少しは戻ってきたかなぁ!
今シーズンは三段目指して頑張ります。

Pagetop

[Edit]

  • 2012-11-08│
  • Category:外岩

新しい岩場(恵那 笠置山)

ここのところクライミングに対するモチベーションが上がらなかった。

やっぱりこれが大切なのかもしれない。


「岩に会う」


ena004.jpg坂の上の雲〈初段〉yagi_haru


ena005.jpgナナメ〈3級〉 noriko


久々だとすぐに指がヒリヒリ でも大自然に癒されて


ena001


最近の恵那の成果

yagi_haru
時計塔〈4級〉時計塔岩
ナナメ〈3級〉オウダン岩
もりた〈4級〉エルの岩
エル〈3級〉エルの岩
トヨタッコ〈4級〉時計塔岩
ドリフター〈3級〉オウダン岩
坂の上の雲〈初段〉オウダン岩
エルル〈3級〉エルの岩
エルム〈2級〉エルの岩

noriko
もりた〈4級〉エルの岩
トヨタッコ〈4級〉時計塔岩
エルル〈3級〉エルの岩

Pagetop

[Edit]

魔女の一撃

teamhigashiyamaには新加入!そして怪我からの復帰!


そんな中 一人の男が戦線離脱?!?!


yagi_haru 魔女の一撃 で 故障者リスト!!戦力外通告も!?

まぁ最近戦力になってないから。。。


早く良くならないかな??って リハビリ中!!!

Pagetop

[Edit]

寿

もう独身で居るのかな~って思っていた友人が

5月に

P5130595_convert_20120727153404.jpg



もう結婚のカタチはとらずにいくのかな~って思っていた友人が

7月に

P7010625_convert_20120727153257.jpg


最愛の相手と結婚した


本当に幸せそうな笑顔 



うちのチームの独身貴族たちは・・・ 

Pagetop

[Edit]

ばらんす

出張ばっかりの昨年でしたが

今年は関西で頑張っています。

だがしかし・・・ 登れない 登る時間が無い 岩なんてほど遠い

毎日6時半に家を出て8時から19時頃まで働いて帰宅は20時半の繰り返し

肉体労働なので行き帰りの運転が眠くて眠くて。。。。


もちろん仕事しなくちゃ遊べない

でも何のために 働いてるのだろう??


ブログ 及び teamhigashiyamaHomePageの更新が 止まってますがすみません。

Pagetop


こちらでyagi_haru411をフォローyagi_haru こちらでnoriko830をフォローnoriko

プロフィール

yagi_haru & noriko

Author:yagi_haru & noriko
ふたりはのんびり楽しんでます

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

