• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

魔女の一撃

teamhigashiyamaには新加入!そして怪我からの復帰!


そんな中 一人の男が戦線離脱?!?!


yagi_haru 魔女の一撃 で 故障者リスト!!戦力外通告も!?

まぁ最近戦力になってないから。。。


早く良くならないかな??って リハビリ中!!!

Pagetop

[Edit]

寿

もう独身で居るのかな~って思っていた友人が

5月に

P5130595_convert_20120727153404.jpg



もう結婚のカタチはとらずにいくのかな~って思っていた友人が

7月に

P7010625_convert_20120727153257.jpg


最愛の相手と結婚した


本当に幸せそうな笑顔 



うちのチームの独身貴族たちは・・・ 

Pagetop

[Edit]

ばらんす

出張ばっかりの昨年でしたが

今年は関西で頑張っています。

だがしかし・・・ 登れない 登る時間が無い 岩なんてほど遠い

毎日6時半に家を出て8時から19時頃まで働いて帰宅は20時半の繰り返し

肉体労働なので行き帰りの運転が眠くて眠くて。。。。


もちろん仕事しなくちゃ遊べない

でも何のために 働いてるのだろう??


ブログ 及び teamhigashiyamaHomePageの更新が 止まってますがすみません。

Pagetop

[Edit]

ぽちり

新年明けましておめでとうございます。
今年は去年の倍はブログ更新したいと思います。


今年もお年玉で諭吉さんが羽ばたいていきますが・・・
たまには自分にお年玉??


1月2日 朝

明けがたの布団の中

隣でゴソゴソするのりちゃん

ipadさんで何かしている

『apple初売りセール』

のりちゃん「MacBookを~ ぽちり!」


っで 今日届きました。
macbook



「MacBookPro」 のりちゃんのお仕事用??

これで少しはブログ更新が増えるかも・・・


俺としてはヒガシヤマHPのリニューアルに役立ってくれればいいかなって期待中

まだmacの環境に慣れないみたいですが少しずつ頑張ることでしょう。。


Pagetop

[Edit]

シャトーさん

7月16日 納車

八木家初の新車 FIT SHUTTLE 「シャトーさん」

新車購入はまだ先だと考えていた二人

「パジェちゃん」の不調がきっかけで 思い切って購入


「シャトーさん」には本当に過酷な日々

茨城出張に付き合い 亀裂いっぱいの悪路

関西に帰れば 岩場 岩場 の遠方&山道


12月16日 5ヶ月

まさかの20000km目前

本当によく頑張ってくれています。


12月22日 帰京予定

やっと帰れるね!シャトーさん!!
早く帰りたいね!シャトーさん!!
半年点検だね!シャトーさん!!


安全運転で帰りま~す!!

Pagetop


こちらでyagi_haru411をフォローyagi_haru こちらでnoriko830をフォローnoriko

プロフィール

yagi_haru & noriko

Author:yagi_haru & noriko
ふたりはのんびり楽しんでます

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

