• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

初☆収穫

今日は初めてシソを収穫。



早速、haruくん特製納豆パスタに刻んだシソをふりかけーる♪



んーなんだか・・・

ここ最近降り続けた雨のせいか、水っぽい味~。

香もすくなめ?

シソに関してはちょっぴり不満な出来でした~

ちーん。

納豆パスタは美味しかったんだけどね~

夏の太陽さん早く顔出して美味しいシソに育ててくださーい

Pagetop

[Edit]

今年は。。。

しそ


鷹の爪


はつかだいこん




を植えました!!

今年は比較的ひろがらない感じの野菜にしました。

しそ・鷹の爪は苗を。

はつかだいこんは種を。

ここ二・三日降った恵みの雨により 本日はつかだいこんが芽を出しました。

写真じゃまだちょっとわかりにくいかな?

それぞれの成長が楽しみでなりません♪

今年は少しずつ記録して行こうと思います!

Pagetop


こちらでyagi_haru411をフォローyagi_haru こちらでnoriko830をフォローnoriko

プロフィール

yagi_haru & noriko

Author:yagi_haru & noriko
ふたりはのんびり楽しんでます

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

