• 201006 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201008

[Edit]



Pagetop

[Edit]

お二人Summer

先週末は 土曜の朝まで夜間工事

だから四国遠征はあきらめて

日曜日に norikoと二人 海へ

ぱじぇちゃん飛ばして 高浜へ 約2時間くらい

高浜の民宿「はまや」にご挨拶 (昔バイトしてた民宿)

民宿の横を抜ければ そこは海 海 日本海

どっば~~ん って行きたいところだけど・・・

穴を掘ってパラソル挿して・・・ あまりに暑いので

ぷかぷかベッドを浜茶屋で膨らますついでに ソフトクリーム
umi02.jpg
これでnorikoも大丈夫

海 めっちゃ気持ちいい~!!!


小腹がすいたので・・・
umi01.jpg
and BEER

umi05.jpg
砂浜は健康にいいらしい

umi03.jpg
気持ち良過ぎて壊れたyagi_haru

umi07.jpg
久々の海に大満足のnoriko

umi06.jpg
norikoに落書きされたyagi_haru


今度はみんなで行きたいね!!
 

Pagetop

[Edit]

タイキッチン パクチー

昨日はクライミング仲間のあさちゃんのオススメ

「タイキッチン パクチー」でディナー
パクチー04
場所は河原町丸太町 夜は18:00~なのに18:40に行ったら3組待ちでした。


パクチー01
中は本当に大衆食堂って感じで屋台のお店みたいです。

パクチー07
ビールはタワーをオーダー

パクチー03
春雨サラダ・米麺の焼きそば・トムヤムクン

パクチー02
締めは豚挽肉の炒め物ともち米ライス

ビールが無くなりシンハービール追加!!

完全に暴飲暴食です。

※注 美味しいので食べ過ぎに注意しましょう。
   タワービールは標準でキリン一番絞りです。
   豚挽肉の炒め物は赤ピーマンと唐辛子を間違えて食べると撃沈します←noriko
   営業時間が短めです。事前確認~予約をオススメ。

Pagetop

[Edit]

祭りだ~

京都の夏

今年も雨の祇園祭

宵山と巡行はなんとか天気がもってよかった。

DVC00144_convert_20100718215744.jpg


夜の祇園祭は山鉾よりも屋台でビールに肴って感じです。。。


ビールは毎年四条通りの酒屋さんが出している店で「プレモル」を購入

価格は350ml→230円

今年は イカの形した蛸せん 広島焼き から揚げ フライドポテト りんご飴

結構食べてしまいました。二人でプレモルは6缶。 お祭りだからいいよね!?

Pagetop


こちらでyagi_haru411をフォローyagi_haru こちらでnoriko830をフォローnoriko

プロフィール

yagi_haru & noriko

Author:yagi_haru & noriko
ふたりはのんびり楽しんでます

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

