• 201008 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201010

[Edit]



Pagetop

[Edit]

弾丸ラフティング

週末 朝4時起きで再び四国への旅

今回は 岩 ではなく 川

日本の心をもつ愉快なフランス人 シリル&ジョンミッシェルを
シリル&ジョンミッシェル

大阪でピックアップして

いざ 徳島 吉野川 !!!!

今回お世話になったのは

TAO

にしきたのクライミング仲間の モリチカの紹介でお邪魔しました。

モリチカ夫妻 含め 総勢12名

吉野川小歩危

最高の天気と 最高のロケーション

ラフティング1

のりちゃんは顔が丸い・・・

ラフティング2

おぼれるー!!かも・・・

ラフティング3

なかなか楽しかったよ!!

たまにはこういうのもいいね◎◎◎

Pagetop

[Edit]

ポキッとな~

先日のあの件ですが・・・


レントゲン撮影の結果

「右肋骨の8番と9番が骨折」


しておりました。


みなさんクライミングは最高に楽しく最高に面白い

しかし危険も伴うのも事実

ご注意ください。



Pagetop

[Edit]

team東山 四国遠征3DAYS ③

四国遠征最終日


キャンプを撤収して 朝マック!!


あれれ?? yagi_haruの携帯が無いぞ!!!
車をひっくり返して探すが見つからず
キャンプをしていた河原へ・・・

見事にテント張っていたところに コンコロリン して待っていました



鳴滝

三日目ともなるとアプローチからヘロヘロです。
でもやっぱりロケーション最高!!
鳴滝01

マイナスイオンを浴びながら「蚊」「しまじろう」のエリアへ

ぼろぼろのyagi_haruは なんとか「しまじろう」を一撃


ローカルクライマーさんの登場で衝撃的な事実発覚
「荒くれ親父」の真実→マントルスラブ直上

norikoは「蚊」を リーダーとセッションの末 見事に完登☆
yagi_haruは「毛糸のパンツ」をGET!!

shoichiはやっぱり強かった
明らかになった「荒くれ親父」をその場に居た全員が唸るほどの圧巻の登りで完登☆


今回は「バットマン」はおあずけ・・・
鳴滝02
また改めて来ます

最後は「スーパーカチヒロシ」「コンパ」「二次会」でそれぞれ出し切って終了


本当におつかれさまでした。


帰りには徳島ラーメンを食べて帰りました。

立ち寄ったSAで edyさん夫婦に偶然遭遇!
edyさん夫婦は日ノ御子に行っていたらしい

日ノ御子にも行ってみたい

shoichi号にも偶然遭遇!
でも二人は おねむ中だったので こっそりバイバイ。。。


重い荷物を背負ってくれたshoichiありがと!!


またteam東山フルメンバーで行きたいね!!!!!!!!!


Pagetop

[Edit]

  • 2010-09-24│
  • Category:外岩

team東山 四国遠征3DAYS ②

四国遠征二日目

早朝からshoichiの爆弾発言で爆笑! 笑うとあばらが傷む(泣)


前日も楽しませてもらった Futureへ
いざfuture


つるの合流までがタイムリミット

みんな昨日に引き続き「シスターズ」でセッション

タラバガニ 参戦以来 調子を上げてきている リーダーが3級を完登


そしてシスターズの岩に新たなる課題が誕生
夢発射 shoichi
課題名「夢発射」1級  初登者 shoichi


おせわになりました
超時空
いつか登りたい「超時空」


一人車を走らせて つるが合流!!

R33の「ノニウス」へ移動
つる合流

ノニウス セッション
セッション
ノニウスdaichi
ノニウス左noriko



yagi_haru肋骨の痛みに耐えながら懸命にトライするもマントルで力が入らず敗退
ぜんぜん登れまへ~ん



さぁ明日は鳴滝だ~
炎-翔一
炎-つる

Pagetop

[Edit]

  • 2010-09-22│
  • Category:外岩

team東山 四国遠征3DAYS ①

前日の夜はteam東山 淡路支部のつるの実家に泊まらせていただき いざ四国!

高速を高速でぶっ飛ばし 「超時空」の待つ Future へ

駐車場に着いたら GJが 黒潮さんの車発見!!

早速 norikoがミカリンさんに電話→ Future に 黒潮さん 確定!!!!

未だ見ぬ岩と 開拓者に 胸躍らせながら team東山 わくわくドキドキ アプローチ
どきどきワクワク


そして現れた巨大な これ!! Future!!!!!
デカイ


遠征初日は 黒潮さんのオススメ課題 「雪月花」3Q でセッション

東京からの方も一緒に 早速の本気トライ  なんとか完登☆


ヘロヘロになりながらも ご目当ての 「超時空」 しかし序盤のルーフで撃沈!!!

手も足も出ません


「シスターズ」に移動

シスターズの三級と一級をみんなでセッションした。 shoichiは見事に完登!!


明日に向けて 温泉&キャンプ場  夜は カレーパーティ


まだまだ続く四国遠征

あばらの痛みが気になるが・・・

Pagetop

[Edit]

  • 2010-09-06│
  • Category:外岩

やっとここまで

やっとここまでこれた


やっとここまで  二段



登れました みんなありがとう

Pagetop


こちらでyagi_haru411をフォローyagi_haru こちらでnoriko830をフォローnoriko

プロフィール

yagi_haru & noriko

Author:yagi_haru & noriko
ふたりはのんびり楽しんでます

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

