• 201106 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201108

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2011-07-28│
  • Category:休日

Aloha!Hawaii!

先日八木家は、念願の?Hawaii旅行へ行ってまいりました~!
夫婦そろってHawaii初体験なのでした。




Hotelでは、プールでのんびりしたり、海を眺めてウミガメ探ししたり。
ゆっくりとした時間を満喫。


お部屋からの夜景&Hotel外観
昼間ならダイヤモンドヘッドがみえて、なかなかの絶景だったよ。




2日目にイルカ大学というツアーに参加したときに連れてってもらったドーナツのお店。
Malasadas. 出来たてドーナツがサイコーに美味しいのです。
ミ○ドのドーナツあんまり好きじゃないんだけど、ここのは食べれた!
シナモン味が美味しかったなー!




そして本番イルカ大学。
自然のイルカと泳ごう!っていうツアー。
船にのって、イルカちゃん達の居るポイントにむかいます。
このへんは、lostの撮影現場が近いんだって!

☟写真左下にイルカちゃんが居るんだけど、みえるかな~?
薄っすら写ってるよ!
よ~く見てね!
イルカの声には、癒し効果があるらしい!八木家も癒されたかな?




それから、こちらも!
ボブソン君からご紹介にあずかりました"climb aloha"
マイクさんと、ナチュラルな笑顔が素敵なhumiさんが営むSHOP。
ギアが日本より1000円くらいお買い得な感じでした。円高効果??
沢山買ってしまいました。
スラックラインもかなりお買い得なお値段でしたよー!!
皆さんハワイに行ったらぜひclimb alohaへ行って見てくださーい。




ほんとに短い時間しかhawaiiには居られなかったけど、充実した時間になったよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




また、行きたいな!!!

Pagetop


こちらでyagi_haru411をフォローyagi_haru こちらでnoriko830をフォローnoriko

プロフィール

yagi_haru & noriko

Author:yagi_haru & noriko
ふたりはのんびり楽しんでます

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

