• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2011-08-21│
  • Category:外岩

徳島の旅 その2

二日目は道の駅から

norikoは道の駅が大好き

お野菜が安いから たまに変なものが見つかるから

今回もお野菜購入!!すだち・なす・きゅうり・たまねぎ!!安い!!



朝に愛媛を出て鳴滝に来てくれたKSG夫妻と

朝9時から地元特産のそうめんを食すべく 開店を待つ

入って座っていざ注文

yagi_haru「釜揚げそうめん2つと 冷やしそうめん2つ」

店員さん「そうめんは11時からなんです」

一同「が~ん」


徳島るるぶで調べた道の駅のレストラン

営業時間とは別に注文可能時間を記載しておいてね



気をとり直し コンビニで朝食&昼食を購入し

いざ 鳴滝ボルダー!! KSG夫妻は初鳴滝!!


急勾配のアプローチ やっぱり夏はジャングル状態

倒木を超えて ロープを使って 岩場に着いた頃には 汗だく

水量は少なく 流れが無い為 コケや藻がいっぱい

残念ながら泳げません


とりあえず 『しまじろう 1Q』

最近登ってないKSGさんにおすすめして

トライを始めるが・・・なかなか登れない

前回来たときは あっさり?登れたのに~

KSGさんもトライ! norikoもトライ! yagi_haruはホールドとムーブを伝達!

そしてまさかのKSGさんの奥さん(YMさん)もトライ!?


KSGさんは本当にもう少しで登れそ~ぅ


次は『バットマン 2D』&『パンツマン 1Q』に移動

この時期だからか『パンツマン』めっちゃ悪いし・・・(泣)

YMさんはお昼寝

トライ中 通り雨に度々遭う



っで以前は全く歯が立たなくて GJの応援してた『バットマン』


yagi_haru バットマン始めました
batman

今季完登します



KSG夫妻満足してくれたかな??

Pagetop

Trackback

Comment

No title
宣言でちゃいましたね~。

また四国通いますか。
ぼくもそろそろクライミングモードに切り替えます。
  • 2011-08-21│11:51 |
  • shoichi URL│
  • [edit]
No title
>shoichi
四国行こ~う。そこには登りたくなる岩がある!!
  • 2011-08-21│18:12 |
  • yagi_haru URL
  • [edit]
No title
今季完登・・・ぼくもです。
  • 2011-08-21│20:58 |
  • daichi URL│
  • [edit]
No title
満足!!&ちょっと悔しい...
また行こ~!!
  • 2011-08-22│12:49 |
  • Kasagi URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


こちらでyagi_haru411をフォローyagi_haru こちらでnoriko830をフォローnoriko

プロフィール

yagi_haru & noriko

Author:yagi_haru & noriko
ふたりはのんびり楽しんでます

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

