• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

シューズラック

今日はずっと作りたいと思ってた
シューズラックを土曜大工で作る事に!

コーナンへ行きたかったけど、車も無いし
チャリで行ってももってかえられへんやろー!
ってことで、材料調達を近所の100円均一へ。
店内を物色し、良さそうな材料を調達。


スノコ8枚
棚板8枚

1600円ナリ。


早速家に帰り作業にとりかかる。
釘は前に使った残りが!

が!しかし!

肝心のカナヅチがない!
ってことで、代用できるものを家じゅうさがす・・・


は!

こんなものが!





これでなんとかなるやろー!
と早速トライ!

トントンカンカン

近所にはかなり迷惑な音がしていたであろう。
お構いなしにトンチンカン。。。。


出来たー!




なかなかのできじゃないですかー!
沢山収納できて満足であった。
つぎは何をつくろうか。。。

Pagetop

Trackback

Comment

ナイス!
すごい!こんなん作れるのね!

かなづちって確かに家にないなあ。
代わりを探した甲斐があったね♪
  • 2011-08-28│22:27 |
  • nahoo URL│
  • [edit]
そうなの!
100円均一あなどれませんぞ!
カナヅチは、後でみつかりました(笑)

またなんか作ったらかきます。
  • 2011-08-29│19:41 |
  • の URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


こちらでyagi_haru411をフォローyagi_haru こちらでnoriko830をフォローnoriko

プロフィール

yagi_haru & noriko

Author:yagi_haru & noriko
ふたりはのんびり楽しんでます

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

